SSブログ

釈由美子 Iam釈由美子 [釈由美子]

スポンサーリンク



<釈由美子 Iam釈由美子>
タレントの釈由美子さんが10年ぶりに写真集
「I am 釈由美子」を 発売します。

「I am 釈由美子」は8月30日に発売予定。
撮影はタイの高級リゾート地クラビで行われました。
古武道やヨガで鍛え上げ、磨かれたB85W58H84
のボディーを異国の小船やコテージ、高級ホテルを
背景に 撮影したショットは約2万カットに及ぶとのこと。

釈さんは 「10年前より、さらに進化した釈由美子を
お見せできる自信があります。グラビア時代 から応援
してくださるファンの方々に対する感謝の気持ちです」
と自信作のアピールと感謝の気持ちを語った。

釈由美子さんはブログで「撮影前から相当頑張って、
ボディ作りをし撮影も、長時間にわたって灰になるまで
出しきったし写真選びも、納得いくまでこだわったり
して完成するまで本当に、ものすごいエネルギーを注いで
ここまできたので我が子のようにいとおしく感じます。
早く皆さんに見てもらいたいな。」
とこの作品へかける想いとこだわりを綴っている。

引き締まった体にクビレも素晴らしく、本当に鍛え上げられた
パーフェクトボディーの完成度はすばらしい。

I am 釈由美子写真集

I am 釈由美子写真集¥ 3,150

釈由美子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yumiko-shaku/

(参照元:msn産経ニュース)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。